ソライチに向けて~会場下見~ | クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

会津若松市でDECOクレイクラフト、グルーデコの楽しさをお伝えする教室をしています。出張講座、ワークショップ、作品のオーダーも承っております。

いつもごらん頂きありがとうございます。



昨日、ソライチの会場である福島空港に下見に行って参りました。



初めての場所に当日いきなり搬入では不安。。。


ブースによっては斜面になっているとの事前情報もあり、

不安を持ちつつ福島空港公園に到着!


地図を片手に自分のブースを探すと・・・。


不安も吹き飛ぶくらい素敵なところでした。


handle with careの cymbelineさんがとても詳しく下見の様子をアップしてくれています。

ありがとう~♪


野外マルシェへの道 ソライチの準備1・下見



帰り足、以前から行ってみたかったボタニカ雑貨店さんへ。。


CHIHARUちゃんには会えませんでしたが、

とても素敵な空間。


ステビアという甘味のハーブ購入してきました。


そちらで魔女修行中の皆さまからランチの情報をゲットし


日大近くのしずくカフェに行ってきました。







ボリュームたっぷり、でもお野菜たっぷりのランチを堪能しました。

おこわが美味しい♪おもちも選べますわたしはきなこもちをオーダー。


お腹一杯、幸せ時間でした。



ソライチまであと一週間、


粘土は完成まで何工程もかかるので、、

一つ一つ丁寧にでも、ソライチには間に合うように進めたいと思います。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。


素敵な週末になりますように~。