喧嘩になりそう…そんなときはここに注意! | まりこの心の翼

まりこの心の翼

悩みを生み続ける荒波マインドから、何かあっても心地良い状態に戻せる凪マインドにチェンジして、
人生を面白く、豊かにしていく考え方、心の育て方をお伝えしています。

 

 

 

喧嘩になりそう…😤💥

 

そんなときはここに注意して!

 

 

 

誰だって避けたい喧嘩の瞬間。

 

 

感情が高ぶる前に、

ぜひ、

押さえておくべきポイントがあります。

 

 

 

Instagramで、

7つのポイントをシェアしました。

 

 

チェックしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

とーはーいーえー、

 

どうしても怒りがおさえられない!

言いたくなっちゃう!!!

 

となる気持ちも、

よーーーーく分かるw

 

 

でもそこからいち早く

解放されたいとしたら、

 

何よりもまず、

自分の中の根源的な問題の基に気づいた方が早いです。

 

 

 

そこを知りたい方は、

メッセージで質問してみてね。