■2022。私のテーマ。〜喜びの庭〜 | まりこの心の翼

まりこの心の翼

外の世界から完全に自立した幸せを自らの手で創る生き方。
その為のニュートラルな心の育て方をお伝えしています。

 

 

 
個人的に、
2022年は嬉しい年、テーマがある年です。
 
 
 
こんにちは。
まりこです。
 
自信クリエイター/心理カウンセラー/心理系セミナー講師/心屋認定講師をしています。
 

 

寅年にぴったりな画像があったのを思い出しましたw

 
 
 
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
 
 
 
2022が嬉しい理由は、
ただただ2ばっかりだからです。
私の誕生日が2月2日だからってだけですw
 
 
これだけで、
何だか私にご縁がある年号に感じるのです。
 
こういう感覚って案外大事で。
 
 
20220202
 
私にとって素晴らしい変換の年になる気がしています。
 
 
今後、
何を目指し、
どう生きて行くのか。
どう生きて行きたいのか。
 
 
去年はそこを丁寧に見つめた年でした。
 
 
まだ完全とは言えませんが、
浮遊しているピース達が集まり、
私の中でゆっくり形になりつつあります。
 
 
この作業に完成はなく、
年月と共に変化して行くものです。
 
 
テーマは「喜び」「JOY」です。
 
 
愛、LOVEを超えた先にある喜び、JOY。
 
 
自分の意思で自分に喜びを与える。
その喜びが周りに伝播して行く。
 
 
人生を喜びで満たす。
 
 
自らの意思で、人生を喜びで満たせる人を増やしたい。
 
 
この意識で生きて行きます。
 

 

タイガーの前に作った画像。

 
 
 
「楽しむ」のも、もちろんですが、
その上を目指します。
 
 
 
楽園。
喜びで満たされた空間。
 
ご縁のある方達と共に創造して行けたら幸せです。

 

 

 
 
 
 
❂自分の心の内側を再構築して人生を激変させるプラン❂
個人セッション&個人コンサル
>>詳しくはこちら!!!
 
 

 

 

 

ブログの配信、イベントやセミナー情報、
直接のやり取りはこちらで🍀

 

 

 

たまにしてます💖

 

 
 

日常の場所はこちら。


 

 

 

 

この世の中で、
どんな場所にいたいのか。
 
 
楽園の形を思い描くのが楽しいです。