お土産などを購入するために
グッズショップにも
もちろん行きましたよ~ラブ


ショップは全部で2箇所ウインク


3階の外にある
ギフトコーナー「藤子屋」プレゼント




写真の通り、
こちらのギフトコーナーは
とても狭いので
少しだけ並びます晴れ


アンキパンのラスクは、
藤子屋でしか
購入ができないそうパン


私はお土産用に
3つ購入して帰りましたさくらんぼ




ウケはかなりいいっすグッ


通常のグッズショップ、
ミュージアムショップは
建物1階に風船風船風船


私はウソ800を買いました←




これ、中身はクッキークッキー


ウソ800の回
めっちゃ好きなので
即買いでしたわwww


中身はこんな感じ下矢印




ウソ800の回、
何回見ても泣けるわ~笑い泣き




あとはこれ上矢印


風呂敷??




コロ助の風呂敷デレデレ


これ、お弁当箱とか包むと
コロ助が荷物持ってるみたいに




見える、、、??www


私の包み方が雑なのか
思った程の感動はなかったwww


でも可愛いハート


ドラえもんVer.も
買ってくればよかったキラキラ


2階にある、
「みんなのひろば」では、
オリジナルの
スタンプを作るマシーンが真顔ハッ




1個1,000円と
少しお高めだけど、
記念に作ってみたラブキラキラ




インクの色は、
青と桃色の2色カラーパレット


私は桃色を作ったので
外側は白色乙女のトキメキ


甥っ子はインクを青にしたので、
外側は水色のものでしたまじかるクラウン


甥っ子さん、
コロ助を気に入ったようで、
コロ助のスタンプを作って
大喜びUMAくんラブラブ




私はまさかのゴンスケwww




しかも仕事用←


めちゃくちゃお気に入りですイエローハート


このスタンプ、
約50分待でした滝汗