3階にある
ミュージアムカフェ
ランチタイム~ナイフとフォーク




まずは3人で
ココアとカフェラテで
カンパイ~シャンパンロゼワイン




甥っ子:ドラえもん(ココア)
オッパ:ドラミちゃん(カフェラテ)
わたし:チンプイ(カフェラテ)


飲む時に
上のクリームを混ぜないと
飲みにくいとの事で、


混ぜるともちろん
上の絵が崩れるので
甥っ子さん、
胸を痛めておりましたえーん


そしてついに
お料理到着爆笑爆笑爆笑




上矢印タコライス






上矢印ドラビアータ
メンチカツ付






上矢印コロ助チャーハン
コロッケ付


テーマパークのランチにしては
そこそこボリューミーで
おなかいっぱいになりましたキラキラ


私はコロ助チャーハンをナイフとフォーク


とても美味しかったっスウインクハート


3人とも大満足なランチキラキラ


盛り付け等々
可愛すぎて大興奮でしたラブラブ