大人の遠足? | ☆.。.:*・゚ la mer ゚・*:.。.☆

☆.。.:*・゚ la mer ゚・*:.。.☆

日々の出来事や趣味のお話を綴っていきたいな♪

お友達と浅草寺とスカイツリーに
行ってきました。

GW前にと行ったんだけど
どちらも混雑してましたね
のろのろ歩きでした


浅草寺

恐らく、半数以上は外国人じゃないかと思ったり

あとは高校生っぽい学生の団体

歩くの大変でした😅


浅草寺のあとはスカイツリーに歩いて

向かいました😅

よくわからないオブジェ?ベンチ?が

ありました(笑)

なんだろう…


スカイツリーの後に遅いお昼でした

ブッフェのレストランへ

お腹パンパンになりました。

夕飯はいらないなぁ💦


浅草寺の御朱印とお土産

あ、スカイツリーのショップで買った

お土産撮るの忘れた(笑)


そんなわけで、今日はすごい歩きました。

11340歩でした。


さぁ、寝なきゃ💦

明日は朝から仕事

お天気悪いみたいで嫌だな〜


では、またね〜👋😊