ファミレスの盛り付け | ☆.。.:*・゚ la mer ゚・*:.。.☆

☆.。.:*・゚ la mer ゚・*:.。.☆

日々の出来事や趣味のお話を綴っていきたいな♪

先日、お友達とガストでランチしました。

日替わりランチを注文



なんだか、綺麗な盛り付けだわって思いました。

写真通り👍

チーズインハンバーグ美味しかった


そして、食後ののスイーツ



ソフトかホイップが選べるんだけど

ホイップを選択

これもまた綺麗😍

ホイップは柔らかめなのに

綺麗に立ってる〜

今日のシェフすごい!(笑)

こんなポイントを見てたのは

私だけだった😂

お友達は何も言ってなかったわ〜(笑)


もしや、職業病?

学生のころファミレスでバイトしてたから

見るところが違うのかしら?(笑)

なんてね〜😅


でもでも、盛り付けが綺麗だと

さらに美味しく感じるよ〜