池田駅界隈☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日の大阪は、朝方はかなり寒かったですが、日中は寒さも和らぎ比較的過ごしやすかったです晴れ

 

今日も予定をこなしておりました旗

 

近所の呉服神社では、えびす祭りの最終日で、昨日に引き続き賑わっていました。

 

コロナ禍で開催されてないのですが、猪名川花火大会が開催されると、池田駅から猪名川方面に掛けて凄い人出となります。

 

そこまでの人出ではないかと思いますが、それでもこのえびす祭りは賑わいを見せていると思います。

 

活気があるのは、やはりいいなと思います。

 

池田駅周辺の人出というと、カップヌードルミュージアムへ行くのかなと思われる方、また見てきたのかなと思われる方をお見掛けます。

 

池田駅の北側には、逸翁記美術館もあります。

 

寒い時期ではありますが、是非池田市へ足を運んで頂ければと思いますキラキラ

 

それでは、また明日ブログも更新出来ればと思います星