三連休明けの大阪☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

三連休明けの大阪は、昨日に比べるとやや寒かったです晴れ

 

こんな感じで、冬の寒さもピークへ、といったところでしょうか。

 

体調管理には充分に気を付けたいと思いますひらめき電球

 

池田の事務所から近い呉服神社では、十日戎の真っ最中でした。

 

以前の事務所の場所ですと、それこそ縁日を横目に通り抜けて事務所に入っておりました。

 

今は、参道の方の人混みを見て事務所へ向かうという感じです。

 

賑やかなのはいいですね。

 

もしかすると、呉服神社付近で一番人出があるのが、この時期かな?と思います。

 

明日が最終日ですので、是非お越し頂ければと思います。

 

阪急池田駅からも、近いですので、散歩もかねてお参りに行かれるのはどうでしょうかキラキラ

 

さて、明日もまた予定が入っております旗

 

ブログも更新出来ればと思います星