かなりの暑さの中☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日の大阪は、6月とは思えない暑い一日となりました晴れ

 

昼前の時間帯で阪急池田駅前の電光掲示の温度計を見ましたが33℃でした。

 

まだ梅雨の真っ最中なんですけど、そんなことは忘れそうです。

 

今日は、この暑さの中、徒歩での移動が多かったのですが、フラッとなりそうでした汗

 

まだ、暑さに慣れていませんので、熱中症には充分気を付けたいと思います。

 

明日は、役所やお客様への訪問等、予定が入っております旗

 

最近、毎日の更新が出来ていないのですが、ブログも更新出来ればと思います星