朝の雨から蒸し暑い一日へ☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日の大阪は、朝方は雨が残っていたのですが、その後は持ち直し蒸し暑くなりました雨くもり

 

朝の雨の影響が残っているような感じで、湿度が高く動いていると結構汗をかきました汗

 

雨が降っていても降っていなくてもまさに梅雨、そんな感じです。

 

なんとか、体調か崩さずにこれていますので、引き続き注意しながら動いていければと思います走る人

 

週末に向けて立て込んでいますので、しっかりと時間を使えればと思います時計

 

そして、明日もまたブログの更新が出来ればと思います星