動いてナンボ、なんですが。 | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日の大阪は、やや気温が上り、比較的過ごしやすかったかと思います晴れ

 

それでホッとするのもつかの間、天気予報では明日はかなり寒さが厳しいようです。

 

社労士、行政書士としてひらめき電球

 

普段の仕事は、動いてナンボ、という所があるのですが、それでもこの寒さや、そして新型コロナウイルスの影響もあり動きにくさを感じることもあります。

 

寒さは、着込んだりカイロを貼ったりと対処できる!?(笑)とは思うのですが、新型コロナウイルスは目には見えませんので、非常に気になります。

 

ニュース等でも各方面で感染された方が出ているようです。

 

体力を落としたりすることの無いように、そして栄養なども気にしつつ予防をしていきたいと思います。

 

動きやすい日が、来て欲しい、切に思っておりますアップ

 

さて、明日もまた予定が入っております旗

 

しっかりと動いて、ブログも更新出来ればと思います星