やや慣れてきた感があります☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日も大阪は、暖かく過ごしやすくなりました晴れ

 

薄手の上着で十分でした。

 

ただ、週間天気を観ると寒の戻りがありそうですので、油断はしないようにしたいと思います。

 

さて、健康保険・厚生年金保険関係の書類や雇用保険関係の書類で押印が無くても受理されるようになりまして少し経ちます。

 

やっと押印のない書類を提出しても受付できることに慣れてきた感があります。

 

押印を頂く手間が省けますので、その分業務完了までのスピードが上がったと思います時計

 

それでも、慎重に書類を作成することには変わりはありませんひらめき電球

 

押印が要らなくなったことを業務を進める上でのアドバンテージにしたいと思います。

 

さて、明日もまた予定が入っております旗

 

またブログも更新出来ればと思います星