睡眠のリズムが☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日も大阪は比較的暖かくなりました晴れ

 

これくらい暖かくなると、マフラーは要らないかな、そう思います。

 

今日も予定をこなしておりました。

 

さて、最近思うのですが、睡眠のリズムがあまり良くないかもと思っております。

 

短い時間寝てから、仕事やら用事をこなしてから本チャンの眠りに就いているのが多いのですが、これはあまり良いことではないかなと思います。

 

短い時間眠らずに、先に用事や仕事をこなしてしっかりと長い時間眠るようにしてリズムを変えたいと思います。

 

その方が疲れも取れるし、体にも良いと思いますひらめき電球

 

さて、明日もまた仕事をこなす予定です走る人

 

そしてブログも更新出来ればと思います星