三連休最終日☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

三連休最終日の大阪はまずまずの天気であったと思います晴れ

 

気温は低くなってきていますので、注意したいと思います。

 

さて、連休最終日ということでしたが、道路はそんなに混んでいる印象はありませんでした。

 

少し前の土日とかが混み具合がすごかった印象があります。

 

ニュース等を観ていますと、観光地はそこそこどこでも人出はあったようです。

 

本来でしたら、紅葉等を楽しめるベストな時期かもしれませんが、なかなか難しいですね汗

 

さて、明日はまた動かないといけません走る人

 

手洗いうがいなどもしっかりと行いたいと思いますひらめき電球

 

それではまた明日ブログも更新出来ればと思います星