リスク管理☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日も大阪は晴れているもののやや気温が低い一日となりました晴れ

 

先週一週間がかなり暖かかったので、この反動は結構心配です。

 

体調管理には充分気を付けたいと思います。

 

さて、リスク管理と言いますとあらゆる分野で必要です。

 

私が私生活でも、そして仕事をする上でも当然必要ですし、お客様の事業の運営上のリスク等、様々の場面でリスク管理は必要であると思います。

 

社労士として、そして行政書士として、その中でお客様のリスク管理にも貢献したい、そう思っておりますキラキラ

 

人事労務管理や許認可の取得や維持の要件等、私で出来ることでお役に立てればと思っておりますアップ

 

さて、明日もまた予定が入っております旗

 

ブログも更新出来ればと思います星