今週一週間は☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日の大阪は、雨がちな一日となりましたが、気温が高めで過ごしにくかった感じがしました雨くもり

 

昼前に役所に訪問していたのですが、気温が高いのに暖房が入っていたためかかなり暑く感じました。

 

この時期にしては意外な暑さに、室温調整もついていっていない、そんな感じでした。

 

今週一週間は、結果的に出ていることが多かったです走る人

 

それはそれで時間を有効に使えるように工夫が必要であると思います時計

 

出ずっぱりですと、どうしても体力的に疲れも出てきますあせる

 

その辺りの体調管理も気を付けたいと思いますアップ

 

明日もまた予定があります旗

 

そして、ブログも更新出来ればと思います星