在宅ワーク☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日も大阪は暑い位の一日となりました晴れ

 

セーターを着ずに出掛けましたが、全く問題ありませんでした。

 

24、25度近くまで気温が上がった所もあるみたいです。まるで初夏みたいでした汗

 

さて、今日は私はほぼ終日外に居りましたが、新型コロナウィルスの影響もあり私の周りでも在宅でお仕事をされる方が増えている印象ですパソコン

 

在宅での仕事となると、制約も色々と出て来るかと思います。

 

ただ、通勤の時間が必要なくなれば、その浮いた通勤の時間を本来の仕事に活かせると思いますアップ

 

社労士として、お客様より問い合わせを頂いたこともあります。

 

少しでも何かで私も貢献出来ればと思いますひらめき電球

 

それでは、また明日ブログも更新出来ればと思います星