特定社労士として☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日も大阪は終日雨がちの天気となりました雨

 

気温が高いというのもあるのですが、この湿気が体に堪えますあせる

 

ちょっと歩いただけでも汗だくにもなります。

 

気温も雨もほどほどがいいのですが、どうでしょうか。

 

さて、付記も終えてますので、特定社労士として名乗れるようにはなったものの、特定社労士としての業務をどのように取り組んで行くのか?

どのように広げて行くのか?ということはまだ模索中です。

 

関与させて頂いておりますお客様からも労務面の相談はよく受けます。

 

そんな中で、特定社労士としての業務にも携わることが出来ればと思っておりますキラキラ

 

きっかけは何処にあるか分かりませんので、私なりに出来る準備は取り組んでおきたいと思っておりますアップ

 

明日もまた予定があります旗

 

またブログも更新出来ればと思います星