電話だけでは☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日の大阪は、終日雨で時折激しい雨も降りました雨

 

梅雨の最初にしては、かなり激しく感じました。

 

しばらくは、動きにくい日が続くかもしれませんね。

 

お客様と電話やメール等でやり取りをすることももちろん多いのですが、やはり対面の方がニュアンスが伝わりやすく仕事が進みます。

 

これは、役所の担当の方とのやりとりも電話よりもスムーズに行くことが多いと思います。

 

必要な書類の説明も、言葉だけですと正確に伝わないこと直接お話しするとスッと仕事が進んだりすます。

 

しっかり仕事を進めて行きたいと思いますアップ

 

それでは、また明日ブログを更新できればと思います星