3月1日☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

月が替わったばかりの大阪は、比較的暖かくなりました晴れ

 

とはいえ、まだまだ朝晩は寒いです。

 

私の花粉症も本格的になってきました(笑)

 

この時期、元々花粉症でマスクが必要なのですが、品薄状態が続いてますので心配です汗

 

3月に入ると、例年ですとなんとなく、もう春が来たなという気分になるのですが、新型コロナウイルスの問題で気分的にはなんとなく落ち着かないですあせる

 

自分なりに出来る予防はしっかりとやっておきたいと思います。

 

また、年度末ということもあり、仕事の方でも動きが例年ありますので、しっかりと対応したいと思いますアップ

 

それでは、また明日ブログを更新できればと思います星