2月最終日☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

うるう年の今2月最終日キラキラ

 

今日の大阪は、また雨がちな天気となりました雨

 

雨が降ると乾燥が落ち着きますので、インフルエンザや花粉症には良いかと思いますが、新型コロナウイルスにはどうでしょうか?

 

とにかく、一刻も早く落ち着いて欲しいです。

 

さて、早くも2月最終日を迎えました。

 

この2月も、うるう年で一日長いとはいえ、あっという間であったと思います。

 

新型コロナウイルスの影響もかなり大きくなってきました。

 

2月に出来たこと、出来なかったことを踏まえて、また3月も動いて行ければと思います走る人

 

3月の実質的なスタートは明後日からになりそうですが、また明日ブログを更新できればと思います星