神戸界隈も☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日の大阪は、やや寒い一日となりました晴れ

 

昼過ぎから神戸へ訪問しておりましたが、神戸も寒かったです。

 

神戸の北区に訪問したのですが、三宮よりもまた少し寒かったですあせる

 

山を越えると、また気温も変わりますね。

 

さて、三宮にいる時間帯もあったのですが、心なしか、いつもより人出が少なく感じました。

 

感染症のリスクもあり、難しいですね。

 

経済的にも、影響が少なからず出そうですね。

 

とにかく、出来る予防策は行って、収束を待ちたいと思いますひらめき電球

 

それでは、また明日ブログを更新できればと思います星