なんとか雨が降る前に☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日の大阪はほぼ終日曇りの天気となりましたくもり

 

天気予報では、傘マークも見れましたので傘を持って行くことも考えましたが、なんとか雨が降り出す前に戻って来ることが出来ました。

 

朝からお客様への訪問、役所への訪問、事務作業などをこなしての帰宅となりました走る人

 

電車に乗っていたら、出来るだけ時差通勤や、在宅ワーク等にご協力下さいとのアナウンスが入りましたカラオケ

 

ちょっと驚きました。

 

今、状況が状況ですので仕方がないのですが、活力が無くなるのは気になります。

 

いち早く、収束して欲しいですね。

 

さて、明日もまた予定が入っております旗

 

またブログも更新できればと思います星