Valentine's RADIO♪ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

バレンタインデーの大阪は、雨も降ったりしましたが、かなり暖かくなりました雨

 

チョコ売り場は、一年で一番の書入れ時となったかと思います(笑)

 

私はチョコ好きですので、年中食べてますからバレンタインデーはあまり関係がありません(笑)

 

さて、バレンタインデーといいますと、私は真っ先に松任谷由実さんの、Valentine's RADIO という曲を思い出します。

 

ユーミンさんのアルバム、LOVE WARS に入っていますCD

 

聴いているとしんみりしてきて、それでいて良い曲、という感じです音譜

 

是非お勧めしたいと思いますアップ

 

ま、普段はラジオも滅多に聞かないんですけどね(笑)

 

さて、明日もまた予定が入っております旗

 

またブログも更新できればと思います星