急激に☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日の大阪は、昼過ぎくらいまでは結構良い天気であったと思いますが、昼過ぎ以降は天気が崩れて、夕方位には雨が降り出した所も結構あったと思います晴れ雨

 

朝からお客様への訪問等で動いておりました走る人

 

昨日くらいから、急激に気温が上がったような気がします。

 

急激に気温が上がり、体も大変ですが、服装もなんか合いにくくなっています(笑)

 

真冬の格好ですと、今日は暑かったです。

 

とはいえ、朝晩は寒いですし、難しいですあせる

 

あと一か月もすれば、気温も落ち着いて来るかなとは思います。

 

それまでは、上手く服装で体温調整出来ればと思いますひらめき電球

 

さて、明日は朝から京都市内へ訪問予定です旗

 

またブログも更新できればと思います星