まだまだ落ち着かず☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日も大阪は寒い一日となりましたあせる

 

池田市界隈でも、雪がちらついたりしておりました雪の結晶

 

もう少しだけ、暖かくなって欲しい、そう思います。

 

今日も動いておりました。

 

ここしばらく続いてます、マスクの品切れ、なかなか解消されないようですね。

 

薬局の前を通る時に気になるのですが、ほぼ売っていない状況が続いています。

 

この状況が落ち着くには、まだまだ時間が掛かりそうですね。

 

マスクあるなしに関わらず、体調管理には気を付けておきたいと思いますひらめき電球

 

それでは、また明日ブログも更新できればと思います星