久しぶりに☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日の大阪は、そこそこ気温が低くなりましたが、晴れ間の多い一日となりました晴れ

 

事務作業などをしておりましたパソコン

 

そして、夜は以前大阪で社労士・行政書士をされておられていた知人が、大阪に戻っておられていたので、久しぶりに晩御飯を一緒に食べての帰宅となりましたビール

 

お元気そうなのが何よりでした。

 

開業時期も私と近く、また年齢も近いので話が盛り上がりますひらめき電球

 

現在は東京で社労士・行政書士をされてますので、月曜日には戻られるとのことでした。

 

オリンピックも今年開催されますし、東京はどうでしょうか。

 

また時折話をして、情報交換が出来ればと思います音譜

 

それでは、また明日ブログを更新できればと思います星