阪神大震災から25年。 | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

今日の大阪は終日曇りで、夕方位から雨を覚悟しておりましたが、なんとか降られずに済みましたくもり

 

終日、珍しく車での移動をしておりました。

 

車の運転は、やはり気を遣いますあせる

 

さて、今日で、阪神大震災から25年となりました。

 

震災で亡くなられた方に、心より哀悼の意を表したいと思います。

 

25年というと、四半世紀です。

 

この間、阪神間の学校などの耐震工事が進んだかと思います。

 

また、防災面の意識も変わったかと思います。

 

地震はいつ来るか分かりませんが、防災面での意識も私なりに持っておきたいと思います。

 

さて、明日もまた予定が入っております旗

 

またブログも更新できればと思います星