お客様への対応は☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

 今日も大阪は、穏やかな天気となりました晴れ


 ただ、晩はめっきり涼しいです。その辺に季節の進みを感じています。


 今日は、朝、阪急宝塚線に遅れが出ていました。


 あまり遅れることのないイメージですので、今日は結構影響がありました。


 さて、お客様への対応は、私の業務の中で最優先すべき業務です。


 体は一つしかありませんので、なんとかお客様へお掛けするご迷惑を最小限にして、出来るだけ速やかな対応を心掛けております。


 そのためにも、スケジュール管理は大切であると思いますキラキラ


 予定をしっかりと把握して、お客様の時間と、私の時間を極力合わせることを心掛けていきたいと思います。


 それでは、また明日です星