ラグビーワールドカップ☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

 シルバーウィーク2日目の大阪は、いい感じに晴れた一日となりました晴れ


 湿気もそんなになく、動くにはちょうど良い気候となりました。


 さて、イングランドで、ラグビーワールドカップが開催されています。


 日本代表やりました!!


 南アフリカを相手に、歴史的な勝利を挙げてくれました。


 私、ラグビーは全く分からないのですが、やはり日本が勝つのはうれしいですキラキラ


 また少ない日数の間隔で、次の試合が待っています。


 選手の皆様はリカバリーして、良い試合を期待していますアップ


 それでは、また明日です星