シルバーウィークに突入ですね☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

 今日も大阪は、穏やか良い天気でした晴れ


 朝晩はめっきり涼しくなり、いい感じです。


 念のため上着を持って出かけましたが、要らなかったかな、そんな感じです。


 さて、今日から、シルバーウィークに突入しましたキラキラ


 新幹線の乗車率も高いようです新幹線


 そうそう、シルバーウィークとは関係なく、今、ホテルの稼働率が高い所が多いみたいですね。


 北陸新幹線の開業の影響で、金沢は特にホテルが取りにくいようです。

 

 金沢は私も好きな街で、3回ほど行ったことがあるのですが、落ち着くまでは、もう少しかかるのかな?そう思っております。


 東京オリンピックも予定されてますし、ホテルの整備は結構重要かもしれませんね。


 明日は、少々、仕事をする予定ですパソコン


 それでは、また明日です星