今日読み終えた本☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

 今日の大阪は、朝から断続的に雨が降っていました雨


 夕方、帰宅する頃には雨は上がりました。気温も意外と低い感じがします。


 体調管理には気を付けたいと思います星


 今日、読み終えた本について書いてみたいと思いますパソコン


 株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワンから出ています、小宮一慶さん著の、ビジネスマンのための「発想力」養成講座 という本を読み終えました本


 かれこれ、このシリーズが10冊目になるそうです。


 私も何冊か読んでいます旗


 タイトル通り、「発想力」を磨くにはどうすれば良いのかが分かりやすく書かれています。


 そして、なぜ「発想力」を磨いていく必要があるのかも分かりやすく説明しています。


 お客様に、よりよい商品やサービスを提供し、より良い関係性を構築する上でも「発想力」は必要であると思います。


 「発想力」を上げて行くために、私も努力していきたいと思いますアップ


 それでは、また明日ですベル

ビジネスマンのための「発想力」養成講座 (ディスカヴァー携書)/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,080
Amazon.co.jp