思考力☆ | ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

ユニティ社会保険労務士・行政書士事務所の活動ブログ

大阪府は北摂地域の池田市にて開業しております社会保険労務士・行政書士の活動ブログです!
社会保険労務士・行政書士としての活動の中で感じたこと、起こったこと、そして出会ったことなどを書いていきたいと思います!!

 今日の大阪は、雨が降ったり止んだりで、せわしない天気となりました雨くもり


 朝から傘を持って外へ動いていたのですが、それほど雨に降られずに済みました。


 スッキリと晴れて欲しいです。


 さて、今日はタイトルに思考力と書いてみましたキラキラ


 仕事を進める上でも、もちろんプライベートでも、思考力って大切であると思います。


 お客様のことを考えたり、知人、友人のことを考えたりと仕事上もプライベートでも良い関係を築くためには思考力は重要であると思いますアップ


 手前味噌になるかもしれませんが、小学校2年の時の通知表に、担任の先生に思考力はクラスで1番です、と書いて頂いた事があります。


 小学校2年生の当時の私には、思考力って一体何!?という感じでした(笑)


 色んな方の話しをお聞きしたり、色んな場所へ行ってみたり、あるいは音楽を聞いたり映画を観たり絵画を見たり、そして良質の本を読むなどで、思考力を鍛えていきたい、そう思っております星


 仕事でもプライベートでも良い意味で思い切った発想ができるようになりたい、そしてお客様や知人友人とより良い関係を築いていきたい、そう考えております。


 それでは、また明日です旗