ゴミ日記part3 | AKBINGO!のブログ

AKBINGO!のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はヒマだったので更新したいと思います!


今日は特に面白いこともなくごくごく普通の1日だったんですが・・・


1つだけめっちゃ腹の立つことがありました。


それは6時間目の卒アルの写真撮影でした。


外に出てみんなと肩を組んだりしていたらタレスがオラ、お前だけ前いけよ!的ないつものノリで言ってきました。


でも、さすがに卒アルということもあり1生残るので、ふざけませんでした。


そしたらハゲりょうがタレスと俺のあいだに無理矢理割り込んできたので腹が立って前の方へいきました。


そしてしゃがんでいたらよっちゃんが後ろから蹴ってきたのでマジで怒りました。


殴りそうでしたが、何とか押さえました。


そして・・腹が立ったまま撮影したということもあり僕だけ手がピースとかではなく

クリックすると新しいウィンドウで開きます


こういう風になってしまいましたw


どうしましょう?


まあ過ぎたことは仕方ないでしょう。


次に期待しましょう!って最後だった・・・・・ 次3年後やん。


残念!


とまあこういうことがありました。


※今は和解してふつうの状態です。