ゴミ日記 クラスマッチ | AKBINGO!のブログ

AKBINGO!のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はクラスマッチがありました。


まあ予想通り負けましたよw


元々勝てないだろうとは予想していたけど、そこまでやられるとは・・・


サッカーじゃなかったら、もう少しマシだったかもしれません。 汗


確か2組とやって7か8点ぐらい取られたと思います 泣


それはそうと友人のタレスがとても上手で驚きましたよ!


最後2組を倒すために結成された1.3組の選抜チームになんと・・・タレスの姿が!!!


そして健人の活躍もありついに無敵の2組を倒してしまいました。


なんということでしょう!


今日は疲れたのでパソコンをやらない予定でしたが、なぜか平日よりも元気だったので更新しました。


次はいつでしょうね? お楽しみに!


※絵文字を使わなくてごめんなさい。