朝ごはん


娘は朝から予定があるそうで、

早めの朝ごはん


午前中は六本木ヒルズで映画だそうー

ランチはカフェご飯だとか??




お昼。私と夫はデート

博品館のカレー屋さんで


ビール飲んで

ラムビリヤニ


激うまー♡






夕方。

娘の迎えのために横浜へ

ちょっと早かったので

横浜の漫画喫茶

最近は、紙面でなくオンラインなの???

漫画本が少なくてびっくり、、


とりあえずビール飲んで

オンラインで漫画を読んで見たけれど

やっぱり昭和生まれは紙が良い、、


夫は昼寝してたわ 笑





レストランへ場所を移し

娘を待つ。


牡蠣食べながら

娘を待つ 笑

(娘は推し活で日産スタジアムでセブチコンサート)


牡蠣2日連続で食べてしまった


雰囲気良いレストランでしたー


娘と横浜駅で待ち合わせして

(おにぎりと飲み物をデパ地下で用意して至れり尽くせり)

娘と合流


セブチのコンサート!!

楽しかったそうで良かったわ。


娘に望むのは

結婚、出産はしてもしなくても良い。

(一生添い遂げると思える人に出会うことは難しい、、奇跡に近いよねー)

ただ1人で生きていく力はつけて欲しい。