朝ごはん



夫は仕事へ

新幹線で西へ日帰り出張



娘は友達と渋谷へ

カラオケとプリクラ

遊び方は私の学生の頃と変わらないわー






私は家の大掃除

ベランダ、お風呂掃除して

ラグを洗いましたー


早めにお風呂入って

夕方から1人アペロ

 

セビーチェ

ゆで卵

ホタルイカのパスタ

麺はゼンブヌードル


1人で過ごす休日が

すごく楽しかったー

私1人だと家も綺麗で

好きなものが食べられるー


私の好きなものだけー


生の玉ねぎが入った酸っぱいサラダが好き

ゆで卵も好き

ホタルイカのアンチョビパスタは大好物

パスタに入った緑は三つ葉





帰ってきた娘には

豚肉と小松菜の炒め物

ゆで卵おかかご飯

セビーチェ(玉ねぎ抜き)



夫は終電で帰宅、、

夫ワーカーホリック気味