朝ごはん


娘は部活なのでおにぎり2つ持って登校

シャケと牛肉しぐれ煮


私と夫は飛鳥山、谷中墓地辺りをお散歩

谷中銀座のカフェで。


上野公園は混んでいるだろうと

上野までは行かず


谷中墓地満開


お昼は街中華

亀戸の菜苑へ


12:00頃お店について

40分待ち

餃子


純レバ丼


ラーメン


純レバ丼

楽しみにしていたけれど

甘くて無理なやつだったわ。


私、普段お砂糖取らないので

体がびっくりしてか

しばらく駅のトイレから出られなくなりましたー


娘の推しのセブンティーン

最近荒稼ぎが凄い 笑


夜はチキンとオリーブのスープ

さつまいもサラダ

トマトサラダ

小松菜の炒め物(豆豉味噌味)

じゃがいもの明太子クリーム


スープはハーブ効かせて

美味しかったー


娘はトマトサラダが好き


さつまいもは

クリームチーズと和えるだけなので

さつまいもが美味しく無いとイマイチ


ワインのアテに最高