お弁当2つ


朝ごはん


娘は私の実家にお泊まり

いとこちゃん達と

ジジババと楽しくランチして


夜は回転寿司に連れて行って貰ったそうな。



私と夫は仕事帰り待ち合わせをしてデート♡

待ち合わせして行って良かった。

夫は時間違えていたから、、

現地集合にしていたら30分待たされていた 笑


パレスホテルのディナーです



スパークリングワインを

並々ついてくれて


スモールアペタイザー

えんどう豆感強、、笑


お腹空いてちょっと食べちゃったパン


サーモン

ちょっと酸味のあるソースが美味しかったー


ラムチョップ

ちょっと脂が多めですが

塩分少な目で良かった。


お野菜もシャキシャキ


キャンドルの灯りで

オシャンな感じでした。


久しぶりにこういう雰囲気良いですねー


食後のコーヒー


デザートは

フルーツ盛りだくさんでした 


本当は桜の時期かなと思って

予約したけれど、、

お花見には早かったなー


でも久しぶりの夜デート楽しかったー