久しぶりの海外旅行!


家族3人でソウルへ

夫は前日まで仕事の関係で行けるか微妙で

ドキドキしていました。


無事3人で行けてよかったー


08:40羽田発OZ1055


機内食

朝ごはん抜きできたから

(持参したみかんを空港で食べただけ)

お腹ぺこぺこでしっかり食べましたー



金浦空港からホテルまで

地下鉄で。


ソウルの地下鉄はわかりやすいけれど

エレベーターやエスカレーターが

完備されていないから

タクシーに乗ればよかったー


旅行中

夫が仕事するだろうし

広めのお部屋で。


ノボテルアンバサダー東大門


ホテルとレジデンスがあって

レジデンスの方へ



部屋もとっても広い


ソファーも


他に椅子もあって


過ごしやすい部屋でした


洗面所も広くて

扉を締め切って

夫はここで会議していましたー、



バスタブ無いけれど


鏡大きいから

朝の支度もしやすい


広蔵市場の

プジョンユッケで。

生レバー



スープはサービスなのかな?


ユッケ

激うまー



娘がKPOPアイドル好きなんだけれど

夜もっとキラキラした街を想像していたみたいで

韓国に衝撃受けていましたよー



ドーナツ美味しかったー


この後東大門でショッピングして

本当はタンマッカリ食べる予定が

娘が心折れて


シェイクシャックテイクアウト

キンパは広蔵市場で麻薬キンパを買っておいた