娘のお弁当

学校と部活があるそうで
土曜日なのに
早起き




唐揚げちょっと焦げたけれど

揚げました


朝ごはん


私も怪我が痛くて

形成外科へ


骨は異常無いけれど

傷が酷いので

抗生物質処方してもらい


湿潤療法?

傷パワーパッド治療です。


傷パワーパッド高いのよー

傷が大きいから

大きいやつ買うと3枚900円くらい。


類似品もいくつか試してみたけれど

ダメなやつも結構あったのよー


貼る時に空気入ってしまうのとか、

剥がす時痛いとか


絆創膏だけで

6000円くらい使ったわ。


お昼は夫と街中華


私は軽くダイエット中なので少し摘んで終了。

(ビール飲んでいるけれど、、)


もつ煮


餃子


夫は辛い麺



夕方お腹空いて

アイスを夫と一緒に食べましたよー


更に近所に飲みに来ましたよー




で。

夕飯はお家ごはん

娘が喜ぶかなと流しそうめん


中学生の娘は

もう喜んでくれなかったけれどね、、


準備と片付け大変だし

流しそうめんは

お蔵入りだね。


牛ステーキ


唐揚げ


薬味たっぷり

素麺さっぱり美味しかったわー