朝ごはん

野菜雑炊

水餃子入り 笑


大磯まで来ましたー!


お刺身定食目当てだったけれど

もう売り切れ 

11:30くらいよ?


娘は花鯛定食


夫はヒラメの煮付け


私はイサキの塩焼き

ご飯なし!


ビールは飲みます!


大磯プリンス

スパがリニューアルされたとか?

評判良かったので

決めましたー


目の前海で最高!!!


夕飯はピザーラー!!


娘がホテルの部屋で

のんびりダラダラ過ごす旅をしたいそうで

ピザーラ頼みましたー





以下閲覧注意です














実は旅行初日の夕方

派手に転んで

転んで両足大変なことに!!!


スパでびっくりされましたよー