朝ごはん

野菜スープとフルーツ


娘の接待?で丸の内へ


コーヒー飲みながら



VIRONのパン

娘は大好きなカヌレを食べましたー

私は夫とブリオッシュを半分こ



たくさん買いましたー


この後文具屋さんを

ぐるぐる回りましたよー


夫と娘は文具オタク、、


ラムさん丸の内は詳しいので

案内役ですー


お昼はKITTEの回転寿司


お酒とあん肝



好きなもの色々


赤身


シメサバレモン


縞鯵うまー!


花咲蟹の鉄砲汁が激うまー



大丸ぶらぶらして

途中お茶して

また新丸に戻ったり


よく歩いたわー



夕飯は野菜とタンパク質

VIRONのパンも。


野球観ながら食べましたー


トマトがサッパリ美味しい♡