朝ごはん

梨ヨーグルトとプリン

トマトスープ


お昼は日高屋

激安でよく利用しています。

私の好きなネギがたくさん食べられる!



娘の唐揚げ


ピリ辛豚骨ねぎラーメン

大盛りを夫とシェア

私は麺はちょっとで良いし

煮卵とねぎが食べたいので、、


私のとりわけ分


ねぎチャーシューというメニュー発見!

ネギが好きすぎる


餃子


おやつに八朔


夕飯はローストビーフ


トマトスープとキノコリゾットも。


ローストビーフうまうまでしたー


一応娘受験生なので、

フルーツと、

殺菌作用の高いネギや玉ねぎ、生姜

ヨーグルトとや味噌などの発酵食品を

摂らせるようにしています。


この半年、勉強しなさいということは

無かったな。

自ら進んで勉強するようになったのが

大きな一番の成果。


これから受験がうまくいっても行かなくても

公立の中学校も良い学校なので問題なし。

(それを踏まえて家を探したし)


受験まであと1か月

食事と精神面でサポートできれば良いなー