最終日の朝ごはん。
食材全て使い切りました♡

私こういうあるもので
適当に作るのが得意です。
(いつも大したもの作っていないけれど)

トマトとズッキーニのオムレツ
ご飯 鮭フレークがけ
残り野菜の味噌汁

{CE46EA19-861A-42ED-A2FC-4CE7E9B3754A}

お世話になった綾ニセコ
いい宿だったなー。

きっと私たち家族にあった宿だったのね。
のんびりできてすごく良かったです!


ニセコから新千歳空港までレンタカーで
2時間半くらいでした。

空港ではたくさんお土産を買って
お寿司を食べる予定が
時間が無くて
チェックイン後のフードコート。。。


急いでビール2杯飲んで

{A7983E65-D3CB-47C9-841E-B123CC3FB5E8}

豚肉食べました。

{62C827BD-DD97-43A0-BDE5-E3BE93976E44}

バニラエア安くて良かったなー
ただ成田も新千歳空港も端っこで
移動が大変でした。

娘はよく歩ける子なので
大丈夫ですが
小さいお子さん連れている方は大変かな?

家族それぞれの楽しかったことは
私は神仙沼のトレッキング
夫と娘はラフティングだそうです。


私は昔秩父辺りでラフティングで
やったことがあったので
ワクワク感がそんなになかったのですが

夫は初めてでワクワク
ドキドキだったみたい。

次はどこに行こうかな。

楽しかったなー