腹ペコな私達。
何故ならお昼のお寿司を少なめにして 
オーベルジュのご飯を楽しみにしていたから♡

ワクワク♡

{A6A92C2E-E348-4ED0-A50C-8F7E738EA917}

本日のメニュー

{3FDC1F28-B41F-4804-B6B2-3E5FF2DD831D}

レストランはこんな感じ。

{0E142DCA-6C7A-49A6-A92A-79FF392E893B}

まずはビールで乾杯!!
夫♡
長距離運転お疲れ様です。
ありがとう♡

{249DE3E4-C46C-45F5-82C1-A0E37499E2E8}

前菜
スープとソーセージ!

娘もペロッと食べました!
しかも自家製の鴨肉ソーセージ
美味しくて
娘に少しあげました。


{9381D9EE-D28A-4501-B506-FDCF9B3EC713}

2皿目はほうれん草のソースに
ババロア
海老
パッションフルーツなど
これ混ぜながら食べると
凄く美味しい♡

{E8EBBEC7-4480-468A-8EDC-685BFB2D19DE}

メインが来る前に赤ワイン

{6286391D-96FA-4E52-B322-10B3285037A6}

で。
メイン。。


ステーキ2切れ?
すごく美味しいんですよ。
お肉も好みの部位だし
味付けもスパイシーでいい感じ!

{AEF7C23F-C300-4BFF-9FBE-EEC45EE2DFDA}

でもサイズ感!!
夫と娘とポカン顔ですよー。
6歳の娘でも足りませんよ 笑

正確には自家製パンが
1人ふた切れ出て来てますけれど
私のパンは1つ娘にあげちゃったから

娘はコースメニューと
パン一つ追加で食べているのに
足りないわけでして

私たちからすると
まだ前菜くらいしか
食べていませんよという感じなんですよー

ちょっとちょっとということで
何かチーズとかつまみをくださいと
言って持って来てもらったのがこれ

{0F874127-8E03-4971-98F1-B35D4E1D61B5}

でデザート
小さなケーキとジンジャーアイス

{F5CBAFF5-CCD8-44A0-A684-DABB7256A453}

コーヒーと焼き菓子

{B597CABE-1AB1-48F3-8FD4-99F71ED5392E}

うーん。
どれも手が込んでいて
美味しいんですけれど
この後にパスタとか
食べられちゃう感じですよ。


改めて写真を見ても少ない。

私たち家族割と少食なんですよー!
それでも少な!!って思うくらいだから
絶対少ない!!

これ体の大きな外国人だったら
怒るレベルですよー。

とお部屋に戻って
じゃがりこつまみにビール飲み直した
私達夫婦でした。


今回泊まりたかったオーベルジュが
予約いっぱいで
夫が見つけてきた宿なんです。
ごめん責任転嫁 笑

ビール片手に
宿の口コミ読んだら
(宿は何とか電波があった) 
英語の口コミボロクソでした。

ご飯少ないって。
オーベルジュって看板出しているんだから
ちゃんとご飯で満足させなきゃ!!

夏休みの高い時期だからあれだけれど
料金それなりに払っているからねー