来週夏休みを頂くので
仕事の引き継ぎが
たいへんだったわー

キャンプから帰ってくる娘のお迎えは
行けなそうで母に頼んでしまいました。

安心して残業できたし(母ごめん)
本当に助かりました!!


夕飯は冷蔵庫の片付けパスタ
キャンプから帰ってきた娘が
パパとママの間で
ご飯を食べたいというので
3人並んで食べました♡


色々な経験をして
逞しく育ってほしいわ。

我が家は土地も持ってないし
お金持ちでもないし
兄弟も作ってあげられません。
(私の身体の問題でね)


娘に残してあげられるものは
何かなと良く考えるんだけれど
娘が1人で生きていけるように
経験だったり
教育だったり(勉強に限らず)
かなと思うのです。


素敵なパートナーに巡り会えれば
それはそれでより豊かな人生に
なるのかなと思うけれど
こればかりは
親はどうする事も出来ないしね。

1人で生きていける強さは
身につけて欲しいです。


娘!
無事に帰ってきてくれて
ありがとう♡

{372809D4-2B07-4B01-9566-E15C7891ED50}