午前中は家の片付けをして
TSUTAYAでDVD借りました。

DVD借りるとか
久しぶり過ぎてカードの期限が
3年くらい過ぎていました。


ラブレター
リリィシュシュのすべて
花とアリス
花とアリス(殺人事件)
4本借りました~


そうです。
全部岩井俊二監督。


昔はよく映画観ていたんですが
尖ってたから邦画をあまり見なかったんです。  
だからたぶん岩井俊二監督初です。

今回花とアリスがちょっと見てみたくて
岩井俊二監督のまとめ借り
私、監督や俳優の作品を
まとめてみるタイプなんですよね。


とりあえず2本観てランチ
(2本目見ながらランチ)

お昼は昨日の夕飯の残り物。

{705559F4-60B7-4F81-8786-2FA70D834217:01}

午後はこれまた久しぶりに
東京都美術館へ行きました~
ボッティチェリ展

sa・・さん!行ってきました!

ボッティチェリの赤
好きです。


〇〇美術館展とかもいいけれど
1人の画がの絵を追っていくのが好きです。



{EAD1FC6D-B0AA-452E-BC57-AC1E41352FE4:01}

夫に言ったら
一緒に行きたかった~と言われましたが
娘がいると美術館は中々行けないので
今日はチャンスだったんですよー。

今日はお一人様を楽しみました。
充実していました。