ここ最近の内モンゴルシリンホトの天気 | LAMBBALLラムボール~大草原せっけんと日本人~

LAMBBALLラムボール~大草原せっけんと日本人~

中国内モンゴルにいる日本人です!中国内モンゴルの大自然大草原で誕生した手作りせっけんが日本でも発売が決定しました!!まずはLAMBBALLラムボールを覚えてみませんか??

おはようございます晴れ最近更新してませんでしたアセアセ

ほんと、最近の中国内モンゴルシリンホトの天気は最高潮に最悪な天気ですもやもや

どこからこんな砂が飛んでくるんだろう?の天気です笑い泣きドクロマスクはめても砂が口に入る、風は強い、歩くと飛ばされそう、目に砂がヤバイ位入るドクロ

 

この時期はこんな天気だとは知っているけど、今年の天気悪さは容赦無しだぁぁぁガーン

 

おかげで外には外出出来ず。。。。土日とも家に引きこもりでしたあせる

 

 

せめて、今週の祝日はこんな天気になりませんよーーーーーに拍手拍手